北海道吹奏楽コンクール&50周年式典

こんばんはFl担当です.

遅らせばながら,全道コンクール結果報告です.


結果は...銀賞でした

銀賞と言っても,あと2点で金賞というところでした.
一歩及ばず,とても悔しいです.

ですが,去年よりは格段に良い演奏ができたと思います.
来年度は,今年出た課題点をなくし,もっともっと上を狙っていきます!



さて,話は変わりますが,10月10日(金)に苫小牧高専の50周年式典があり,

吹奏楽部で
   ・式典オープニング曲(Upon these wings)
   ・校歌
   ・君が代
を演奏させていただきました!

こういう機会はなかなかないので良い経験になりましたね.
多くの人からお褒めの言葉もいただきうれしい限りです!

皆さんに良い演奏を届けられるよう,毎日これからも頑張っていきます!!