冬フェス 2014

初めまして、今回はcl担当電気電子工学科3年の僕が更新させていただきます。

今年度の活動のシメである冬フェスも12/21日でとうとう終わってしまいました。

吹奏楽部は、
・TANK!
スパイ大作戦テーマ
コパカバーナ
・Xmas Swingin' コレクション
を演奏しました。
さらに、アンコールも頂き、 singsingsingも演奏しました!

また、ダンス部とポピュラーソング部とのコラボでseptemberを演奏しました!

今年は高学年の人々が忙しい中、なんとか無事に終わらすことができました。

今年度の演奏会はこれで終了ですが、今年の経験や反省を生かし来年度に向けて日々精進して行きたいとおもいます。

そして、 5年生の皆さん、今までありがとうございました!!!