第二回Winter Festivalを終えて

卒論の合間にちょいと書いておきますね

今回演奏したのは

・Let's swing!
・キャラバン
・交響組曲パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊たち〜
・(アンコール)エル・クンバンチェロ

です.

正直いって前半3曲は楽器変えで忙しくてあまり覚えておらず

エル・クンバンチェロは楽しかったことしか覚えてない

といった感じで,録画を見るのが少し怖いですね...

5年生が卒研の追い込みでなかなか合奏に出席できず,

練習不足を感じたとは思いますが,

最後の演奏を最高に楽しむことが出来ました.

今回のWinter Festivalは少し新しいことをやりまして,

吹奏楽部とポピュラーソング部のコラボをやりました.

演奏した曲は

・L.O.V.E
・君の瞳に恋してる

僕が発案したのですが,言いだしっぺの僕がなかなか練習に出ることが出来ず

少し中途半端になってしまったかなというのが反省点です.

歌が入るとまた違った演奏をしなきゃいけなくなるんだなぁと勉強になりました.

歌が入ると気持ちが入りやすくなるのか,結構楽しめましたね.

来年度も続けて,もうすこし完成度を高めていってほしいなと思います.